お問い合わせ

各種お問い合わせは以下からお願いいたします。

バターに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-883066

受付時間:平日9:00~17:00
土・日・休日年末年始(12/30~1/3)はお休みさせていただきます。


▼お客様相談室の受付時間に関するご案内
平素より弊社商品をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止、従業員の安全確保のため、電話受付体制を縮小し運営しております。
当面の間、 お客様相談窓口の受付時間を下記の通り短縮させていただきます。


2020年5月29日(金)まで 10:00~12:00、13:00~14:00(土日・祝日を除く)


2020年6月1日(月)より 10:00~12:00、13:00~16:00(土日・祝日を除く)


電話がつながりにくくなることが考えられます。お問い合わせフォームからも受け付けておりますので、メールもご利用ください。
なお、お返事にはお時間をいただく場合がございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Eメールでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

お手紙でのお問い合わせ

〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
カルピス株式会社 宛

飲料に関するお問い合わせ

「カルピス」をはじめとする飲料製品はアサヒ飲料(株)で扱っています。
飲料に関するお問い合わせは、以下からお願いします。

通販に関するお問い合わせ

通販に関するお問い合わせは、以下からお願いします。