お問い合わせ
各種お問い合わせは以下からお願いいたします。
バターに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
▼お客様相談室の受付時間の変更について
平素より弊社商品をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止、従業員の安全確保のため、電話受付体制を縮小し運営しております。
当面の間、 お客様相談窓口の受付時間を下記の通り短縮させていただきます。
9:00~12:30、13:30~17:00(土日・祝日を除く)
電話がつながりにくくなることが考えられます。
お問い合わせフォームからも受け付けておりますので、ご利用ください。
なお、お返事にはお時間をいただく場合がございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Eメールでのお問い合わせ
お手紙でのお問い合わせ
〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
カルピス株式会社 宛
飲料に関するお問い合わせ
「カルピス」をはじめとする飲料製品はアサヒ飲料(株)で扱っています。
飲料に関するお問い合わせは、以下からお願いします。
通販に関するお問い合わせ
通販に関するお問い合わせは、以下からお願いします。