|
2007年8月
|
乳とメロンのクリーミィでやさしい口当たりのクリームソーダ
「クリーミィソーダメロン」 発売
−北海道産生クリームと赤肉メロン果汁を使用−
|
 |
|
「クリーミィソーダメロン」
|
カルピス株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:石渡總平)は、このたび、まろやかな乳と甘く芳醇なメロンを組み合わせたやさしい口当たりの乳性炭酸飲料「クリーミィソーダメロン」〔440mlペットボトル:147円(メーカー希望小売価格・税込)〕を、9月10日(月)から全国で発売します。
クリームソーダは、懐かしい風味、安心感などから根強い人気があります。昨年7月に発売した「クリーミィソーダメロン」は、乳性飲料のリーディングカンパニーである当社の技術を活かした、まろやかなおいしさのクリームソーダとして好評を得ました。
当社はこのたび、より充実したおいしさが求められるこれからの季節に向けて、素材の品質≠ニおいしさ≠ノこだわってつくった乳性炭酸飲料「クリーミィソーダメロン」を発売します。
今回発売する「クリーミィソーダメロン」は、まろやかな乳と甘く芳醇な香りが特長の赤肉メロンがとけ込んだクリームソーダです。北海道産生クリームを使用することで、これまでにないクリーミィでやさしい口当たりと他の炭酸飲料にはない充実した味わいが楽しめます。
パッケージデザインは、メロンのイラストと『北海道産生クリーム仕上げ』を表記することで、素材へのこだわりとおいしさを素直に表現した品質感のあるデザインです。容器は乳性炭酸飲料で初めて440mlペットボトルを採用しました。
商品特長
| 1. |
「クリーミィソーダメロン」は、まろやかな乳と甘く芳醇な香りが特長の赤肉メロンがとけ込んだクリームソーダです。 |
| 2. |
「クリーミィソーダメロン」は、北海道産生クリームを使用することで、これまでにないクリーミィでやさしい口当たりと他の炭酸飲料にはない充実した味わいが楽しめます。 |
| 3. |
「クリーミィソーダメロン」の容器は、乳性炭酸飲料で初めて440mlペットボトルを採用しました。 |
※お問い合わせ先
お客様相談室
0120−378090
|